top of page
検索
  • 執筆者の写真清龍館 越谷

笑顔咲く😄

今日は清龍館に通う中学女子2人!中学から剣道を始めました!

毎回稽古の時は剣道形を行い、稽古を頑張る姿を見てみて

良い感じだなぁと思いました!


審査前日はキヨジ先生より審査に対する心構えのお話があり

皆んな真剣に聞いていました❗

結果は2人とも合格💮

おめでとうございます🎉🎉🎉


実技、剣道形!自信をもって行ってました👊

次は6月の審査❗実技、剣道形

これからも日々精進で頑張れ‼️



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page