top of page
検索
  • 執筆者の写真清龍館 越谷

体験会日和🌞

更新日:4月16日

今日は良いお天気に恵まれて体験会日和です♫

今日は小学生の姉弟が体験会に参加してくれました👏

最初は緊張した表情で、座礼、立礼、竹刀の持ち方、素振りを体験してから風船割り🎈

新聞切り、徐々に表情も笑顔が溢れ、すり足ジャンケンあっち向いてホイ👉を

行いました!

盛り上がり過ぎてお手伝いに来た清龍館の生徒と団体戦^_^

皆んな沢山の笑顔で4/14(土)の体験会を終えました!

次回の体験会は、4/27(土)11:15~12:15まで行います!

詳細は体験会ポスターをご覧ください🤲



楽しく笑顔になる体験会を一緒にやってみませんか?是非お待ちしています♪



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page