top of page
検索
  • 執筆者の写真清龍館 越谷

新たな笑顔と可愛い間違い😄

先週の日曜日の体験会に来てくれたコーヤ君とお姉ちゃん👧

早速翌日の稽古に来てくれて入会手続き!清龍館に入会されました👏👏👏

数ある習い事の中で剣道!清龍館!を選んでくれてありがとうございます(^_^)

これからも一緒に笑顔で!楽しく!元気よく!剣道を楽しんでいきましょう!

宜しくお願いします😊

話は逸れますが龍先生が「霰粒腫」(さんりゅうしゅ)という目の病気になってしまい瞼が腫れています💦そこで龍先生をみた👧『龍先生~もももらい?』

違うよーと言うと『もももらい!』

🍑もらい(笑)・・・笑いが止まりません 笑

笑顔あり!笑いあり!清龍館で稽古をすると子供達からパワーをもらいます!

感謝感謝👏ありがとうねー(^_^)

皆さんも是非一緒に剣道やってみませんか?チラッと見に来ませんか?

4/27(土)11:15~12:15まで約1時間ですが体験会を行います!

是非ご気軽にお越しください🤲詳細は体験会ポスターで確認

もしくはインスタのDMでも連絡は🉑、HPからでも連絡は🉑、ポスターに記載してある担当の方へ📱かけても🉑 是非お待ちしています♫

また予約されなくても体験会、見学は随時受け付けています!



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page