top of page
検索
  • 執筆者の写真清龍館 越谷

笑顔が素敵な浅田先生😊

先週の水曜日の稽古に、清龍館館長の岡本先生が日頃から公私共々

お世話になっている「霞ヶ関剣友会」会長の浅田先生、息子の優空くん

内田くんが出稽古に来られました!緊張した雰囲気で稽古が開始されましたが、浅田先生の笑顔で皆んな一生懸命に稽古を行い良い汗を流しました!

今回は時間の都合もあり稽古時間が短く終えてしまい申し訳ありませんでしたm( _ _ )m


稽古後は味噌ラーメン🍜✨相変わらず美味しかったです😊今度は清龍館の皆で霞ヶ関剣友会へ出稽古にお邪魔させていただきたく思いますので

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page