top of page
検索
  • 執筆者の写真清龍館 越谷

笑顔の体験会と鯉のぼり🎏

3/30(土)昼の体験会の様子です!

天候にも恵まれて🌞

今回は中学生、小学生が参加されました!

礼法、作法、座礼を体験し、竹刀の持ち方を習い風船割り!

その後は✊すり足からのあっち向いてホイッ👆

すると……以前体験会に来たヒノリちゃん(3歳)が参加し一緒に剣道を体験し

笑顔が絶えない時間でした!

その後は、鯉のぼり🎏を見に行きオヤツを食べてご満悦😊

今回の体験会も参加された方、もちろん我々も本当に笑いの絶えない時間を

過ごす事が出来ました!感謝致します!


4月も体験会を開催します!

日時、場所が決まり次第ご連絡致しますのでご気軽にご参加下さい!

HPからの連絡も🉑Instagramからでも連絡は🉑

体験会からの連絡先のお電話📱からでも🉑です!


ぜひ一緒に楽しく、笑顔で剣道をやりましょう❗







閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page